


妖術と弓のペア狩り


48っゅ


後、闇狼1匹分。


いざ、尋常に勝負”!”!




闇狼<br />の回避



ちょwwwww何発も回避すんなwwwwwwww

弓にとってミスはほんとションボリします。



49れべうp!


っちゃー(`・ω・´)



★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆*★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;
*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*




さてっ、今回は、
弓妖のペア狩りを 紹介しようかと!
この2職ペア狩りはレベルが高いと結構最強やと思います。
涼州の奥でこの2職でペア狩りしてるのはあんま見たことないから…!


フレの赤チャと共に狩ってて

弓妖ペア狩り風景


今の敵は46やけど、奥の48もペアでいけるほどに成長。



妖ペアの弓デッキはコレ。

妖術ペア狩り用デッキ

★刻印は打撃弓だけなので外してます。
★徒党やと気力が素晴らしく消費するので自動は補助系のばかり!
★氷3が無ければ、氷1と氷2で代用してもおkです。


ちなみに
この時点で装備は革45と40の帯アクセ(気力回復)でした。
 今回の紹介は【弩】を使ってです。



何で氷2ついるねん?!

→答え。
【妖術の氷】と【弓の氷】が重なって更に威力が増すから。

みんな分かってる知識やよね・ω・*



そこは狩り方に工夫。


【弓】            【妖術】
通常          FAは革装備の弓に任せて
 ↓          マクロでアシスト+氷をいれる。
 氷
 ↓
通常     ←ここから     氷
 ↓                 ↓
 火                気脈
 ↓                 ↓
通常                 刃
 ↓                 ↓
 氷                 火
 ↓                 ↓
通常                心身疲労
 ↓                 ↓
状況判断             状況判断



この調子で狩って行きます。

【弓氷(1度目)+妖術氷】
最初の弓氷を撃つと、妖術が氷を撃つまで敵から離れて
氷が重なると敵がストップするので立ち止まって火矢。

【妖術氷+弓氷(2度目)】
2回目の氷をうつとき、丁度1回めの氷が消えるタイミングになるので
妖術の撃った氷がまだ続いて弓妖の氷が重なり又いったん敵を止める。

【弓氷(2度目)+心身疲労】
そこから心身疲労をして、妖術の氷がとれたときに
2回目の弓氷+心身疲労で敵がまた更にのろくなる。
 ただしここで、敵が妖術の方に振り向くのが多いので
その時は近接射撃でdownさせる。


これで憎たらしい足速い鼠も、遠距離ペア狩り出来るようになります。
 アイテムとか 月餅 だけで十分!ヤッタネ!

なるべく鼠に釘撃ちも使ったら更に楽楽です(*´ω`*)



 ここで嬉しい鼠の灼熱地獄!”
【詠唱長すぎ+立ち止まってくれる】ので、
 これほど美味しいものはありません。

焦らして焦らして焦らして、【通常攻撃+爆裂矢】で適中を狙おうっ。




 これで今んとこ、鼠サクサク狩れるように・ω・*

弓弓ペア、妖妖ペアにはない、魅力的な妖弓ペアの紹介でした!

狩り中→おっおっおwwwww



課金切れた^p^*




=■●_

とりま3月お金ないのでうーむ(ノ)'д`(ヽ)

桃色の髭


髭が帰ってきたよ!

かごの中の髭


かーごめーかーごーめー

かーごのなーかの髭はー。




略!


ちゃお!こんにちはおいさんだよ!



サブキャラの、生産の がついに大役を成し遂げました!


桃一色


もっもーーーー★




桃饅頭10000個計画です。
ずーっと前からヒソヒソやって、いるかんに手伝ってもらい完成。


桃納まる


前からつくってた桃とあわせたら、たらふくなりました!



逆に多すぎて勿体無くて使えなさそぅ…(´・ω・`)
まだまだ弓レベル上げは月餅で十分そうですっ。



フレに無言で100個おすそわけしたところ、
無言で捨て身札95枚くれました。
なので無言でまた50個渡しました。


ううむ、やりおる。。




次は前の記事に書いたとおり、

神丹10000個計画実施します!

桃饅頭よりめんどくさそう!=■●_



★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

実はですね、
前からあたしが勝手に思い込んでいる弓のライバルさんがいるんです!
自分がライバル視してる、うん、相手はあたしのこと眼中ないとおもいますが!
ライバルってか、なんやろ、対抗心もやしてる?w

よくあたしが狩ってる場所で見かける
蜀にいる、同じ弓の同じレベルのあの方!

名前はぷらいばしーです!(`・ω・´)



ちょっと負けたくないために頑張ってレベル上げするする!
 ま、まけませんからぁっ★☆★ =■●_


同じ狩場になったときに、意識しすぎてソロし続け時間を忘れるほど。
ライバル見つけるのっていいよねw
この人には負けたくないー!とかw
 皆も勝手に見つけるがぃぃょ!

蜀の弓さんっ、
これからも宜しくお願いします!

神丹


神丹メモ。

ナツメ 20個 【採】
山椒 16個【採】
生姜 12個【採】
黄蓮 4個【採】
黒真珠 4個【採】
犀角 4個【採】

楊梅皮 2個【伐】
クコの実 1個【N】
石膏 1個 【掘】



セットでとれる場所


『豫州』 
02-14 山椒、黄蓮 36-38 嵩山
24-12 生姜、黒真珠 32-34 豫州東
26-26 黄蓮、山椒 37-38 長平林
26-29 ナツメ、犀角 37-38 長平林


『益州』 
04-22 山椒、黄蓮 42-44 楽山
07-17 ナツメ、犀角 38-40 成都西
08-04 山椒、黄蓮 39-41 成都西
09-25 ナツメ、犀角 42-44 楽山
10-24 生姜、黒真珠 27-28 益州南
11-16 生姜、黒真珠 12-18 成都西


『揚州』
04-04 山椒、黄蓮 32-35 長江西岸
14-25 ナツメ、犀角 35-36 揚州南
20-18 生姜、黒真珠 26-28 揚州東
21-32 山椒、黄蓮 34-36 長白道
    
     



衣装の試着/初めての氷3層


ひとまず深く考えないでブログ更新していくことにする。



久しぶりにお嬢に直接長安で会った。


不良お嬢のルックスセンス


不良の姉ちゃんがもっとこわくなってた。




イベントで手に入れる衣装 で、
そないイベント参加してへんおいさんは
試着してみることにした。





特殊衣装を試着してみた


童顔ですいません…

自分のスタイルにガッカリした。
絶望した。

正直言おう。似合わねぇ…。



氷の剣を試着してみたBy怠惰


氷3層で手に入れる剣 も試着してみた。

手に入れても使うの勿体無いなぁ(´・ω・`)




★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆**☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆




ー氷3層ー



ってことで行って参りましたぜ氷3層。
お嬢見ておけ!おいさんはやってやる!やってやるぜ”!


いや、初めての3層でハラハラしました…(/∀\*))
いるかんのフレ+フレのフレさんで、
まだ行きやすいメンバーで参上。


氷氷333


3層はボスまで戦闘無しの一直線。
戦闘は

初頭 →徒党1             VS ボス
中盤 →徒党1+徒党2        VS ボス
後半 →徒党1+徒党2+徒党3   VS ボス


って、雪だるまみたいに重なっていくように作られてるみたい。


観戦してる分には
闘っている仲間がチミチミ小さく映ってて可愛いんやと思うんやけど、
闘ってる実際は皆必死やからぬ(*´ω`*)おふぅぅぅ。




徒党3、ついにあたしも闘う出番に。

主にデッキは

・刻印矢
・流血の矢
・火矢


の3つを集中的にデバフつけといて、
余裕あれば 火炎矢 でさらに断続ダメージ与える方法で参戦。
 ザコわいてコッチ来たら 釘打ち させとく。(・ω・)爆裂矢2,3で消えろ!




流血の矢なんて、今どき時代遅れじゃんじゃねーの?

とか思ったそこのアナタ!


流血の矢始まったな



今、流血の矢は、熱い!!!!



使い方によっては物凄く本領発揮します。流血の矢。
HPが削る前衛徒党と組んだら入れてあげた方がええかも。
流血の矢4やとカナリダメージいくよんっ。

ボス戦によっちゃぁ、
範囲攻撃してくるもんやから、人数くらうごとにどんどん流血するぜ!
 ボスが1回範囲攻撃しただけで、一気に1000ダメ食らうクオリティ。


火矢3の継続ダメージよりも、
火炎矢2の継続ダメージよりも、
流血の矢4は、強い(笑)


まぁ、断続ダメージじゃないから、
攻撃してこなかったら、継続ダメージ+分のほうがくらっちょるけどねw


今あげちょる火矢3は刻印いれて継続ダメージが81なんで、
双の増痛撃かなんかいれとるのやろか?そこらへん詳しくないや…。
火炎矢2の継続ダメージは141らへんやった気がする。


ソロとか
弓で引狩りがどうしても困難で、強い敵と接触する際の狩りでは
流血の矢を使っている人もおるようです。
 

 流血の矢をバカに出来ません!




流血の矢を異常に褒めあがってたあたしですが
話題をボス戦に戻して…


 ボス倒しました!

もはやボス戦、ブログじゃ空気

氷3層クリア!

ぷっぷぷぷぇぷーぅぅ。


とりま、3層のお宝、
白魔の革頭の防具 でした・ω・*。 

 みなさま御疲れ様でした(/∀\*))

前ページ | 緑のひみつきちホーム | 次ページ

