スポンサーサイト



なぎちゃから返事があったようです


お知らせは前の結婚祝い記事のなぎコメントにて。


さて、このブログ放置状態だけど、どうしようか・・・(”*


オンラインゲームは、TOEO時代の友達にタルタロスに誘ってもらって
一週間ぐらい一時期やってたけれど、
リアルが忙しくて、ゲームすらしてません(´・ω・`)

ゼミと実習と就活であわあわしてますょー。
メッセとスカイプにはときどきあがっているので、生存確認のほど。


近況報告でした。

| 緑のひみつきちホーム |

コメント

お返事遅くてごめんねm(_ _)m

お返事するのが遅かったので、っゅちゃんにお手間かけてごめんなさい。
学校が忙しいみたいですね、がんばってね!
こちらのコメントは麻呂にも見せてます。
懐かしい皆の声が聞けて喜んでました、本当にありがとう^^

今日は私が大阪に引越してきて一年目記念のお食事に出かけてきました。
その後、半年たって入籍したわけですが…
新居に引越すのに、引越し先探して~、麻呂の荷物をまとめて引越して~、
一度私の実家に戻って荷物をまとめて大阪に送って~、
…で半年かかっちゃいました。
(麻呂にひとりで引越せというのは無理だった…)

お陰で、大阪に来た記念日と結婚記念日を半年毎にやれます♪
毎日平和に過ぎてます。いつか猫を飼いたいね~と言ってます。

っゅちゃんと皆さんのお幸せをお祈りしつつ…
いつまでもコメントしてると、ブログ閉められないみたいだし、
ひとまず私からのお便りはこれまでとさせていただきますね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(^-^)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dew6erry.blog94.fc2.com/tb.php/53-107a96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
