スポンサーサイト



三國志Online


ちゃお★おいちゃんだょ!

19日をもって、三國志Onlineが終了しました。
2年間ってあたしにとっては長かったかな?
 半年どっか逃走していましたがががが)))))

振り返ってみると、
TOEOで知り合ったガウちゃんから三onに招待され…
いるかん、お嬢を三onに招いて…
部曲「」に入って…


いるかん、お嬢、ガウちゃ、猫まっちゃん、
ほわちゃ、蝶ちゃ、つき、郁ちゃ、ヒゲ(候景さん)
リンリン、虎ちゃ、静ちゃ、マロ、ナギ、
愛ちゃ、ほーさん、彩ちゃ、柳子、朧ちゃ…

もっといっぱいおったけど…
もっといっぱいおったとおもうけど…


あれ…

出てこない;;;;;(失礼

柳子と虎ちゃと静ちゃには、
最後の最後で何かお別れ言いたかったです。
柳子にかぎっては連絡の仕様がなかったしね。

★★★

フレは多くはなかったけど、
私にとっては1人1人がかけがいのないフレンドでした。

恋ちゃ、赤丸ちゃには最後までずっと遊んでもらってたなぁ。
赤丸ちゃ、最後には連絡とれへんかったけど…。。

悪ちゃ達にも随分と迷惑をかけてしまったけれど、大切な思い出です。
銀ちゃんに最後に信書を届けたことでちょっと満足したり、
さいごに悪徳猫ちゃんにwisできて満足できたり、
思い出ほわほわいたしました。


★★★

三on離れた数日後にPC壊れてさ、
狩りどころかまともに歩けなくなってね
最後の最後で涙目!新しいの買ったの最終日の前日でインストールするにも
時間かかるしでやめて、チャットだけお邪魔しましたw

最後の服装は、思い出のある「怠惰の服」です。
レア緑。やはり最後は緑でした。


おんらいんげーむは悩んでます。
いるかんから81keysだっけ、すすめられたけれど、
前から違う子に違うゲームすすめられてたりよーわからん。
とりあえず就職活動はいるので更にようわからんっすww

Skypeやメッセにもたまーに顔をだすので、
そのときはまた探したりなんなりと声かけてくださいな(*´∇`*)


では

皆さんアデューでした!!


*このブログもどうしようかまよってますwwww
とりあえず明日、テストなんでテスト勉強してきますwwwwww←


SOL20100719234001.jpg

| 緑のひみつきちホーム |

コメント

優秀の美、おめでとうw

まぁ、オンラインゲームは、
時間取られるから就職活動しながらは大変だろうね。

就職してからでも時間はあるから、無理しないようにやった方が良いよ。
長い人生時には回り道も必要だから(*^ー゜)b

また、時間ある時スカイプで連絡ちょうだいね

まぁ、また機会みつけてオフ会で呑もうZE!(ΦωΦ)

そっか…三国終わっちゃったんか…(笑)

私もPC弱くてすぐフリーズしてしまって、ほんま短い間しか遊べなかったけど。
でもみんなと一緒に狩りいった時はほんま楽しかった☆

私もそろそろオンラインゲームとかにのめりこめる年ではなくなってきたけど
もしなんかのオンラインとかで会えたらよろしくだす(笑)


あ、とりあえずはmixiのアプリでも…(笑)

|ω・´)

とりあえず、おつかれっ!

個別レスは後ほど

(`・ω・´)

事情があってブログを移転したので、リンクを直しておいてくれると助かりま(ΦωΦ)

ほんとすいません、アホで…

前にコメントしてから、ときどき覗きに来てたんだけど、
コメント増えてないなぁ…と思っていたら…
ブログトップじゃなく、コメントをした記事自体をブックマークしてて、
記事が増えてることに気がつかなかったアホですorz

皆さん、お疲れ様!三on、いいゲームだったなと思います。
ゲームはいろいろやったけど、職のバランスが良くて、
どの職が極端に強いとか、弱いとかがあまりなかったから、
PTやるのが楽しかったですもん。

それに、プレイヤー同士で戦争するゲームは他にもやったけど、
ホワさんの指揮は分かりやすくて気持ち良かったです。

そして皆さん。短い間でしたが、いろんな話をしましたよね。
一緒に遊ぶ時もめいっぱい遊んだし。
すごく楽しかったです。

また、どこか違うゲームで会えたらな、って想像するとちょっと楽しいです。
私はどこでも「なぎ」でやってると思います。
麻呂は「麻呂」じゃないですが(^^;)
もしかしたらお互い気付かないかもしれないけど…
今後出会う誰かが、皆かも知れないと思って、楽しく遊びたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dew6erry.blog94.fc2.com/tb.php/52-e9f8c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
