スポンサーサイト



お祝いの記事



ここはお祝いの記事と化す!!!

異論は認めない。




★★★ 

前の記事のコメント、
私が管理人名くせして私を書き込み制限されているかんじでみんなできているのかな?;
ちょっと管理いじくってしくっちゃったやろか。。あたしがおかしいのかしら;
記事にて返事かえすね><。。。なんなのもうやだ笑;


>ねこまっつぁん
あぶねぇ…リンクを削除されるところだったぜ・・・!!!
わすれらさられるところだたよー><!
どっちにしろあんま更新されんブログやし好き勝手に(´・ω・`)どうぞ



>なぎちゃ
皆のよみにきてくれてうれしすうれしすなぁ(●´ω`●)ありがたや
色々あったのね…(´・ω・`)
ネトゲできない環境といわれたけど設定し直したらネトゲできるのかな?
でもとりあえずは、なぎの早期治療?が必要だね!><;
まろは料理上手なんやし、病人食?も美味くつくってくれそうvv
というかゴージャスにきめてそうなイメージががががががが

どんどん放棄してまろにまかせばいいとおもうy!←



     \ぎゃー!/


| 緑のひみつきちホーム |

コメント

まろ&なぎ 結婚おめでとぉおおおお
なんかすごいね!びっくりやわ!
お祝いしにいきます!
風邪はやくなおるといいね><
そして、チャーミーグリーンな夫婦めざしてねっv
そんなわけで、お幸せにっvv

まろさん&凪さん


ご結婚おめでとうございます!☆


いやはや…まろさんの家でご飯ごちそうになって以来ご無沙汰でしたが…

忘れてないよね?w(;ω;)

っゅちゃんから連絡もらってびっくり!嬉しい驚きですヽ(*・ω・*)ノヒャハー

きっとお二人なら素敵な家庭が築けると思います☆
お幸せに☆

結婚おめでとう
籍入れられないと聞いてたが問題解決した用で何よりですな
妬まし・・・いやお幸せに

麻呂&凪殿結婚おめでとうm(__)m

びっくりだよ(笑)末永くお幸せに~o(^-^)o

麻呂&凪 おめでとう!!

今日、茶々に聞いて吃驚しました!!

でも、まぁ、
二人のラブラブっぷり知っていたから納得8割だったりします(笑

中々、連絡取れない私ですが、
この話を聞けて本当に嬉しく思います。

末永くお幸せに、

めでたいのぉ~

まろさん,凪さん結婚おめでとうございます.
茶々野さんから連絡を受けてびっくりしました.
私が三国志をやめた後も愛を育んでおられたのですねw
末永くお幸せに^^

まろなぎ結婚おめでとぅ~!!

なんかっゅから突然報告が来て朝から興奮MAXですめでたい!

久しぶりすぎて私のこと忘れてるかもしれないけどそんなことどうでもいいですめでたい!

遠い海の中からお二人の幸せを願っております。
末永くお幸せに!!

うわ!みなさん、ありがとーw

えええ!
ごめん、ヘッドページじゃなくて、
最後にコメントしたページをブックマークしてたので、
今まで新しい記事が増えたことに気付かなかった…アホ…orz

もちろん、みんな覚えてますよ~♪
今でも麻呂と時々、噂してます。

7・8月はこじらせた風邪(と思ってた)で大変だったんです。
もしかして結核?とか言われて、ふたり揃って入院とかなったら、仕事とか生活費とかどうしよーと心配したり(リアルや…)。

麻呂がなかなかお休みが取れない仕事なので、
やっと取れた夏休みに麻呂のご実家に御挨拶に行ったり。
薬持参だったけど、空気が良いせいか、九州では咳が楽でした。

結果、咳ぜんそく(気管支喘息にまでは至っていない)のようです。
アレルギー性なので完治するものではないですが、
旦那様が優しいので(*^-^*)すっかりダメ主婦でのんびりさせてもらってます。

相変わらず麻呂のPCはネットにつないでません。
夏からのバタバタが落ち着いてきたので、そういうのもやらなきゃなぁ。
三onの最後に顔を出しに行けなかったのは残念ですが、
皆さんにコメントいただいて嬉しいです。ありがとうございました!
麻呂にも教えなきゃ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dew6erry.blog94.fc2.com/tb.php/51-34fe12fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
