スポンサーサイト



お久しぶりです


ちゃお!お久しぶりです。
三onからはなれて、ゲームからはなれて
ふつーに女子大生(笑)過ごしてました。
高校のときよりも勉強しているキガスル;;;

さてさて。

三國志Onlineがサービス終了のことで。

急だったからびっくり。


しかも終了のときが丁度大学のテスト・・・
こりゃぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

6月下旬に少しだけ入って、
テスト直前なって先にお別れしようかなと考えています。

友達も少し戻ってくるとぃぅしw
お嬢とか、いるかんとか、虎ちゃもブログでそんなことかいてたっけな。
また昔の部曲メンが集まったらぃぃなぁ(*´ω`*)
弓を50にして終わらせたいv

その前にパスワードわすれてそうwwwww

| 緑のひみつきちホーム |

コメント

お久しぶり~

お。久々のぞいて見たら、更新されてる~~
つゆちゃん、お元気そうでなによりです。

私は…麻呂と結婚して大阪の住民になってます!
あのマンションからは引越してしまったのですが、
麻呂のパソコンは実はまだオンラインにつないでいないので、
残念ながらゲームの方では御挨拶できないぽいです。
皆さんに会ったらよろしくお伝え下さいね。

Re: お久しぶり~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!!
すげっすげっ式いつあげたん!!!!
 まろwwwもぅだいぶ月日がたっているのに^ω^
相変わらずそうでなによりですぜっ。
ケータイでブログみてくれたのかな?うれしすなぁうれしすなぁ><
 ここ雑談ブログにしてもええけどねwなくなるのやったら…
でもいまだにみてくれてたなんてすごい感激だわ;;;ありがとうね!><

うぉ、blogのリンク整理しようと覗いてみたら、こっそり更新されとる(笑

そして、麻呂さん&凪さんご結婚おめでとうございます(ΦωΦ)

あ、ふたりも返信くれてる♪ おめありでした~^^
猫松さんとこも実は読みに行ったのですよ。私が誰か分からないかなーと思ったのでコメしませんでしたw

私の書き込みはPCからですよん。
新居のネットは電話線の位置の関係で無線LANにしなきゃだったので、私が実家から持ってきた無線ルーターを使ってます。

私のPCは無線内蔵のノートなので無問題だったけど、麻呂のデスクトップに無線をつなごうとして、同じく私が実家の父PCから引っこ抜いてきた子機を挿そうとしたら、PCカードなんですがスロットが無くて。

先日USBの子機を新しく買いに行って、どうせならネトゲやるんだしって、ルーターも高速のやつに買い替えちゃったのです。

そうすると、元からあった私のPCやプリンタも設定し直しになるので、もちょっと待ってねーと言ってたら夏風邪でダウンしちゃいまして。も少し待たせることになりそう。

こじらせちゃって大変です。家事放棄中。
皆さまも夏風邪にはご注意くださいマセ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dew6erry.blog94.fc2.com/tb.php/50-99773337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
