


お久しぶりです


ちゃお!お久しぶりです。
三onからはなれて、ゲームからはなれて
ふつーに女子大生(笑)過ごしてました。
高校のときよりも勉強しているキガスル;;;

さてさて。

三國志Onlineがサービス終了のことで。

急だったからびっくり。


しかも終了のときが丁度大学のテスト・・・
こりゃぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

6月下旬に少しだけ入って、
テスト直前なって先にお別れしようかなと考えています。

友達も少し戻ってくるとぃぅしw
お嬢とか、いるかんとか、虎ちゃもブログでそんなことかいてたっけな。
また昔の部曲メンが集まったらぃぃなぁ(*´ω`*)
弓を50にして終わらせたいv

その前にパスワードわすれてそうwwwww

| 緑のひみつきちホーム |

