


どうでもいい連絡



休止中



言ってる人には言ってると思いますが、
(てか自分が部曲連絡にかいとったねw)

前からブログで書いてた通り死んでます。

すなわち…



(中略)  のために、

三onを休止します! ばっばーん。




なんてこったい




あ、寂しくなったら速攻戻ってくるよ!(`・ω・´)
ブログも更新するんだからね!(`・ω・´)
暇なときちょくちょく覗きに来てあげてください。喜びます。


あ、でもでも寂しがって欲しいなって思ったり…









するんだからね!(`・ω ・´+)






うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ。


必ず戻ってくるので、部曲から追放せずに
そっと残しておいて下さい。喜びます(。・ω・)ノ゙

闇狼ソロにて。


弓47くらいになってから

闇狼と私


こいつと闘うようになってきた。

48なって氷3覚えたらコイツばっか(*´ω`*)
KOEIさんはやくモンスター増やしてください=■●_


お昼にひょっこらINすると…



れあもん



レアもんがいた。




沢山しゃべっておいたので
今日1日いいことありそうだった!(過去形)
最近全然見てない人に会うって嬉しぃね!




とチャットしながらソロ狩りしてたら


耐久やばい



耐久度がいろいろ や ば い ☆






そして


いなばうあー!




この後、狼に美味しく食べられました。

三國志Onlieバトン


三國志Onlineバトン【43問】バトン

Q1 三國志Onlineをはじめたのはいつ頃ですか?はじめたキッカケは?
A1 あたしの誕生日!2月7日! =■●_なんか悲しいぜ。
Q2 ゲーム内での名前をおしえてください。
A2 茶々野っゅ 他のゲームでも「っゅ」で案外通してます。
Q3 サバはどこですか?
A3 廬山
Q4 どこの国に所属していますか?
A4 呉!呉!
Q5 今所属してない国に移動してみたい。…と思うことはありますか?
A5 ちょっとだけ魏に行ってみたいなぁ(*´∀`*)と思ったことならw
Q6 現在、部曲(ギルド)には入っていますか?(→いいえの人はQ13へ)
A6 入ってるー。
Q7 部曲名をおしえてください。その部曲に入った理由はなんですか?
A7 「神」に所属してます(。・ω・) 元々違うMMOの友達(ガウちゃ)に勧誘されたからw
Q8 どんな部曲か紹介して下さい。
A8 個性沢山ほのぼゆったり(*´∀`*)
Q9 部曲の中での自分ってどのような人だと思いますか?
A9 喋りたいときはめっちゃ喋って、黙るときはめっちゃ黙ります。
Q10 部曲崩壊しそうだったことはありますか?
A10 もしかして今かもしれん(笑) 部曲員戻ってこーい=3
Q11 部曲長や部曲員に何か一言あればどうぞ。
A11 色々面倒かけてすいませんm(__)m
Q12 答えにくいかもしれませんが、部曲に足りてないものはありますか?
A12 部曲員IN率←
Q13 もし部曲に入っていなくて、入るとしたらどのような部曲を希望したいですか?
A13 冗談通じる居心地良い部曲
Q14 戦闘or生産、どちらが主ですか?
A14 最近生産もやってるしソロ狩りもしてます。_。
Q15 戦闘では、どの職をメインに上げてますか?逆に苦手な職もあげてください。
A15 弓がメインな異端児・ω・* 後は丹。 苦手なのは盾です。(Lv26)
Q16 何の技能が好きですか?
A16 釘打ち★
Q17 自分なりの狩り方をお持ちですか?ソロ狩り方法をよければお答え下さい。
A17 通常刻印→通常氷→通常炎 から始まってます(。・ω・)ノ゙後はモンスタごとに違う…
Q18 生産では何をあげていますか?
A18 医食(だけど桃か月餅しかつくったことない^p^)
Q19 もしかして別アカをもっていますか?
A19 ヾノ∀`)ナイナイ
Q20 誰かに自分の生産物をあげるとき、生産者の誇りを感じますよね。
A20 生産物売ったことはフレしか無い…
Q21 この品物が、この値段で、もっと露店で売られてたらなぁと思う物はありますか?
A21 月餅350銭
Q22 もしかして、あなたはぼったくり値段で売ってたりしませんk?(ゴホゴホ
A22 ヾノ∀`)イエイエ
Q23 軍略はお好きですか?
A23 誘われたときぐらいしか行かへん。
Q24 PDにはよく行きますか?
A24 誘われたときぐらいしか…。
Q25 軍略や、PDに対して何か要望はありますか?
A25 5人PDをまた作ってほしいなぁ。
Q26 合戦にはよく参加しますか?
A26 最近は採集っ子してます・ω・ まともに出るときはほぼ丹。
Q27 今の自分の勢力は、まとまっていると感じますか?
A27 ノーコメント
Q28 盟主や徒党主をしばしばやっていますか?
A28 やれるスペック欲しいス>A<
Q29 合戦の意気込みをおしえてください。
A29 (`・ω・´)しゃきーん
Q30 関や渓谷、色々地形がありますが、どの地形が好きですか?
A30 草原とか・ω・*
Q31 将来、こんな陣形あったらいいな。と思っているのはありますか?
A31 弓陣形で「範囲釘打ち」とか、「攻撃が乱れ打ち」とか…。。弓いらない子返上をば;
Q32 部曲戦や闘技はよくやりますか?
A32 よくー…はやらなぃかなぁ。
Q33 カオスな職編成でやってみたいと思ったことはありますか?(例えば全員丹)
A33 全員後衛職!
Q34 勢力が違う他の国のフレンドはいますか?
A34 いるー。
Q35 自分のお世話になっているフレンドに何かあれば一言を。
A35 いつもお世話になってますm(__)m
Q36 部曲砦をもってますか?「はい」の方に。どんな部曲砦ですか?
A36 神社っぽくない部曲砦「神社」
Q37 そういえば、武将は誰が好きですか?
A37 孫権、凌統、張遼 とか。色々・ω・
Q38 レッドクリフみにいきました?
A38 見に行ったょッ。
Q39 自分のお気に入りの装備や防具、品物はありますか?
A39 怠惰の布服(*´∀`*)
Q40 ファッションにこだわります?
A40 狩り中は性能。SS撮影はセンス!あ、でも見た目変な防具なら違う装備してる←
Q41 これからの三國志Onlineに何か要望はありますか?
A41 新しいモンスターをもっと増やして下さい…。
Q42 バトンをまわす人を3名ほど。
A42 あたしのリンク先の方々は全員するが良いよ!
Q43 長々と答えて頂いて有難うございます。お疲れ様でした。(*´ω`*)
A43 ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る






バトンしてみた。

バトンに色付けとかできたらなぁ・ω・*

かつて、、。



三國志とは関係ないけれど。

10月に富山~長野旅行したときにとった中でも
お気に入りの写真を今更ながら張ります。携帯からやけども…。





TS3I0050_convert_20081213232225.jpg


心清らかなりそう。









TS3I0046_convert_20081213232538.jpg


ひとけのいない道って神秘的やと思う。





TS3I0045_convert_20081213232447.jpg


右下の石が家族みたい。

荒地っぽい美。




TS3I0043_convert_20081213232332.jpg



雲と山と道が良い感じ。

どこまでつながってるんかな・・。

看板が味をだしてます。






TS3I0053_convert_20081213232651.jpg


山が雲にはさまれてて、

夕日が間に差し込む感じ。


もやもやっとしてる。




何処へ進むのか 薄れがかる かつての青空

私の影を踏んで 先へと進む かつて花の色

何処へ進むのか 薄れがかる空


You can just be in free time with me.

Don't cry now, you said

in there once fever...



 EGO-WRAPPIN'「かつて、、。」より一部。




最近みなくなった人々も思い浮かびます。

自分も少しふりかえってみたりします。

あたしはこの曲が好き。


もう衝動的に書いた日記


知能改 を 350k のつもりが






350銭で


売っちゃったぜぃ★!




ああああああああああああああああああ


ナンテコッタイ/^p^\ やっちまったわ…

なんかすぐ売れたと思ったらこれやもん笑



知能改_350銭 << 月餅_400銭
この50銭の壁は分厚い。




こんにちは月餅以下。

ああぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もうこれでチロルチョコ買うわ…。。。 =■●_

いるかせんべい


客将がきません

先生…客将が来ません…


だが、しかし…

客将が神に来るまで頑張ろうかと思います!









だがしかし。




駄菓子菓子



駄菓子菓子。





お菓子。


そういえばお菓子と言えば


いるかって煎餅?

この発言が気になったわけですょ。




パクリはだめです!


とっさに反応してたけど

ってかまず、僕は煎餅じゃないって否定しなさい!w





実は





いるか煎餅



あったっぽい(*´∀`*)

(WEBで探してみた)



お味はどうだったんかなぁ…?



残したらあきまへんでぇぇ



ドキドキ



ドキドキ…









虎「面白かった!」



!?


味が面白の?!w

え、えw

もう一回聞いてみることにした。




虎ミニパンダ
ちょこん。






和んだし、
もぅ面白い味でいいや(*´∀`*)


普通に美味しそうですよね*゜.(★'U`☆).゜*

| 緑のひみつきちホーム |

