


今日のひとこと



友達に、「おいさん」がうつった。

デレツン柳子と1つの疑問




パソコンの前のみんな!こんにちは!


最近寝不足のっゅです。




え?


なんでって?







デレツン



このデレツンな柳子のせいさっ★



ナンテコッタイ



リアルゎちゃんと寝てます。


ツンツンなときの柳子は
まるでツンツン。





前も言うてたなぁ(´∀`*)ぽやーん


最近柳さんが冷たい




季節がもうすぐ冬に向かってるからでしょうか。
春になるといいですね!




まぁ、


こんなおいさんでも1つ疑問があるんです。

聞いてください。





ある日ある時のことなんですが…、

部曲の胡蝶さんと話してたらですね…、










茶々ってこもい



私は「こもい」らしい。







こもいって何wwww



ちょwwww

こもいって何ですかwwwwwwwwwww







柳「頑張りたまえ、つゆ子くん」



!!!!


頑張るものなの?!






よう分からんのやけど、

この一週間、
こもい をモットーに頑張ります。

リアル事情おなか事情


最近嫌に変にやることあって
SS整理ネタ書きできません汗

マイペースに書くょ…っ

そぃぇば、
食欲が前より良くなってきました!*"

極端小食無くなったょーっ(o^ω^o)


理由ゎ
食べなきゃいけないときに
頑張って限界超えて無理矢理食べたからっ。


いや…涙でて吐きそうなった…
料理自体はホンマに美味しくて
おなかすいたなら
喜んで食べるんだけど
お腹がーっ!ってね;




…で、頑張って食べてたら
急に胃袋おっきくなった気がしてさっ↑↑


良かったー(*ノω<)

心配してくれた子ありがとーっ。
とりあえず一口だけで御馳走様は
無くなったみたいです♪

次ゎ昼ご飯をまともに食べた後の
夕飯が3品完食が目標です…

| 緑のひみつきちホーム |

