


お祝いの記事



ここはお祝いの記事と化す!!!

異論は認めない。




★★★ 

前の記事のコメント、
私が管理人名くせして私を書き込み制限されているかんじでみんなできているのかな?;
ちょっと管理いじくってしくっちゃったやろか。。あたしがおかしいのかしら;
記事にて返事かえすね><。。。なんなのもうやだ笑;


>ねこまっつぁん
あぶねぇ…リンクを削除されるところだったぜ・・・!!!
わすれらさられるところだたよー><!
どっちにしろあんま更新されんブログやし好き勝手に(´・ω・`)どうぞ



>なぎちゃ
皆のよみにきてくれてうれしすうれしすなぁ(●´ω`●)ありがたや
色々あったのね…(´・ω・`)
ネトゲできない環境といわれたけど設定し直したらネトゲできるのかな?
でもとりあえずは、なぎの早期治療?が必要だね!><;
まろは料理上手なんやし、病人食?も美味くつくってくれそうvv
というかゴージャスにきめてそうなイメージががががががが

どんどん放棄してまろにまかせばいいとおもうy!←



     \ぎゃー!/



はどっかいけ!


1日レポは

次の機会!






予告 (/^p^\イラネ)

*参加メンバー*
マロ
いるかん
郁ちゃ
猫ちゃん
自分


とりあえず長らく記事かいてなかったので
消すために更新っとw








2009年最初の記事・v・*)ノ


三on用年賀状(小)



1月1日です!

みなさま明けましておめでとうございます(*´∀`*)



このブログ、予約投稿ってのがあっていいねw
1日は丁度おばぁちゃんち行ってるからPC触れないんだー…;
携帯でいじくっとるけど笑



ここのブログの年賀状つくって
違うとこでも1枚年賀状をつくって
普通の年賀状をつくって
携帯の年賀状をつくって…


合計4種類の年賀状 を愛をこめて作ってました。

力みすぎて馬鹿みたいですね!
いや、でも1人1人愛情こもっていいと思うんだ!



 まぁ、そんなことは置いといて…。



2009年今年もおいさんらしく頑張りますっ(●'U`*牛*)
ふつつかものですが仲良くしてくださいませっ。



それでは皆さん良いお正月をばっ*゜.(★'U`☆).゜*

見かける人々って凄いね


揚州でワニを狩ってたら



物凄い名前 と 物凄いコメント を見かけた。







名前ながいねん!




名前長っっっっ!!!!!!!!”!#$!”






日本語翻訳したらどーなるんやろか。



だが

気になってしてません!←








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


11月終わり~2月にかけて
合戦参加率が少なくなります(o´・ω・`o)
12月と1月は修羅場。
特に1月はIN率も極端に減るかもです。
1月の休止も考えてます。 報告でした(・ω・`)

立ち止まる。


けいしゅうのホタル



ケイシュウのホタルが好きです。キラキラ+


絵文字自作ってみたり・ω・*








寒くなってきました。

みんな風邪ひかんょーにね焦る3

| 緑のひみつきちホーム | 次ページ

