


らくがきしてみた。


snap_dew6erry_20094519319.jpg


ぷーぅ

 ぷぇっ。 (*・ω・`*)



学校でときどき口走ってる。


ぷーっぷぷぷぇっ。







(o´・ω・`o)ぷぅー。。

チョコフォンデュッデュ~♪+"



リアル日記。



実は2月7日はあたしの誕生日だったわけで。

大学の友達と一緒に祝ったっぽい・ω・


090207_1542~03


in友達んち

★チョコフォンデュ
★ミキサーでバナナジュース
★友達の手作りケーキ



-フォンデュの具-

・クッキー
・ポッキーのチョコ無し版?
・スティックパン
・ましゅまろ
・オレンジ
・バナナ
・リンゴ
・イチゴ



-ばななじゅーす-

・バナナ
・牛乳
・チョコ2粒
・氷
・上からチョコクリーム垂らし





とりあえず言えること。



これは太る。 笑






そんとき、おいさん知らずの友達が

友達A 『何で自分のこと、おいさん って言うん?』


言うんやけど、


正直、同年代の女の友達からそう直接言われると

答えようにもハズイだけや!



友達B 『 「おいさん」って、「おじさん」の意味で可愛いから使ってるらしーで。』


丁寧に代弁してくれました+.(*ノェノ)゚+.



学校で友達から
本気で「おいさん」や「っゅちん」とか言われ始めて
そっちのほうがワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!! な気がしてきた半端ないwwwwww


前もこんなことかいたっけw
  ボケはじまったかぬ



ぱねぇ!

1日鍋レポ(*・ω・*)  (PASSは中)


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かつて、、。



三國志とは関係ないけれど。

10月に富山~長野旅行したときにとった中でも
お気に入りの写真を今更ながら張ります。携帯からやけども…。





TS3I0050_convert_20081213232225.jpg


心清らかなりそう。









TS3I0046_convert_20081213232538.jpg


ひとけのいない道って神秘的やと思う。





TS3I0045_convert_20081213232447.jpg


右下の石が家族みたい。

荒地っぽい美。




TS3I0043_convert_20081213232332.jpg



雲と山と道が良い感じ。

どこまでつながってるんかな・・。

看板が味をだしてます。






TS3I0053_convert_20081213232651.jpg


山が雲にはさまれてて、

夕日が間に差し込む感じ。


もやもやっとしてる。




何処へ進むのか 薄れがかる かつての青空

私の影を踏んで 先へと進む かつて花の色

何処へ進むのか 薄れがかる空


You can just be in free time with me.

Don't cry now, you said

in there once fever...



 EGO-WRAPPIN'「かつて、、。」より一部。




最近みなくなった人々も思い浮かびます。

自分も少しふりかえってみたりします。

あたしはこの曲が好き。


今日のひとこと



友達に、「おいさん」がうつった。

| 緑のひみつきちホーム | 次ページ

